


こんにちは
TEL093-201-3373ご予算に応じて各種対応致します。
弁当の内容等は詳細にお打ち合わせ可能です。
弁当はお客様のお好み、年齢層、性別に応じてボリューム・内容・弁当箱のお見立てもいたします。
お気軽にご相談下さい。
第13回 筑紫道場少年柔道大会にて、出場者および関係者さま用のお弁当を配達しました。
お弁当は、主に小学・・・
とびうめアリーナ(太宰府市総合体育館)に中学生男子用のお弁当を配達しました
体育館を使用した各種大会・各種チームのお世話係様、マネージャー様、監督様など、 お気軽にお問合せ下さい。
その他、各種スポーツイベントにも対応させていただきます。 ご注文お待ちしております。
おかず畑の独自システムにより、web発注がスムーズに可能です。 参加チームが多い大会などで弁当の発注管理の手間を大幅に削減可能です。 システムの試用も可能ですので是非、ご検討下さい。
お問い合わせはお気軽に!!
平常業務は午前中までの為、午後からは、店を留守にする場合があります。
※お急ぎの方は携帯にご連絡下さい